発情期のキツネ双子姉妹に耳を責められるイチャラブSEX音声作品

ケモノには発情期がある。当然ケモミミ娘たちにも……。甘とろ屋「発情期の双子狐姉妹とイチャラブ耳舐めセックス~仲良くどっぷり交尾~」は、タイトルどおり、発情期を迎えた双子のキツネ姉妹に、耳をぐちゃぐちゃに責められながら、いちゃラブ交尾する濃厚な音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■長~い濃厚でドスケベな時間があなたを待ち受ける!


ある日、隣に引っ越してきた4人家族。そのご夫婦はとても温厚で物腰の柔らかい人達で、仲良くしてもらうようになり、双子の娘たちとも親しくなったあなた。実はお隣さんは仙狐の一族で、ある日、双子姉妹は発情期に入り、狐耳や尻尾が生えてきたのをあなたに見られてしまう。そして発情双子姉妹は、あなたと交尾をするために、あの手この手で誘惑してきて……。耳舐め、精液おねだり、フェラ、ダブル太ももコキ、生ハメ交尾……。CVは結姫うさぎさんが担当しているぞ!


発情期の双子狐姉妹とイチャラブ耳舐めセックス~仲良くどっぷり交尾~
・作者:甘とろ屋
・価格:972←1296円(税込)
・発売日:2018年09月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界召喚!吸血隷属化&射精管理開始!

甘とろ屋の「残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。」は、ヴァンパイアによる搾精音声。突如、あなたはヴァンパイアの姫エーリカによって異世界に召喚され、快楽と引換えに血も精液も全て搾り取られる搾精奴隷に堕とされる!! CV担当は、分倍河原シホさん。

キーワード: 甘とろ屋, ボンゾウ, 川乃雅慧, 結姫うさぎ, 淫語, SM, , フェラチオ, 双子

2018年09月08日 13時35分