封魔師少女を倒して犯すバトルゲーム「美唯~隣の制服剣士~」

非日常の世界に囚われたとき、目の前に現れたのは隣家の美少女だった!JSK工房「美唯~隣の制服剣士~」は、封魔師少女と戦いエッチするコマンド選択型のバトルゲーム。バトル中にさまざまなHシーンに分岐するほか、進め方によって4種類のエンディングが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服美少女封魔師とバトル!そしてエッチ!!

本作は封魔師の少女・九賀美唯(くがみゆ)と戦いHするコマンド選択型のバトルゲーム。妖魔・憑代……となんの前触れもなく非日常が襲いかかってくる中、隣の家に住む美少女にして封魔師の美唯が主人公の前に現れる。ゲームは二部構成。妖魔に憑依された主人公が彼を救おうとする美唯と戦うパート、そして逆に妖魔に憑依されてしまった美唯と主人公が戦うシチュエーションが用意されている。バトルはコマンドを選択していく方式で、服剥ぎ取りシチュなどが用意されており、バトル中にさまざまなえっちシーンに分岐する。えっちシーンは正常位、後背位、騎乗位をメインに、スキルによってフェラやパイズリなども。美少女封魔師とのさまざまなエッチを堪能しよう!







美唯~隣の制服剣士~
・作者:JSK工房
・価格:1188円(税込)
・発売日:2018年09月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

闘技場の女王をボコって公衆の面前で犯すバトル&エロFLASH!!

地下闘技場に君臨する最強の女格闘家を凌辱せよ!!JSK工房「闘技女王レイミ」は、闘技場の女王である御堂レイミと戦って勝利し、エッチを勝ち取るコマンド選択型のバトルゲーム。リング上で彼女を打ち負かし、服を剥ぎ取り、その肉体を貪る。最強の女格闘家を見事攻略することができるか!?

キーワード: JSK工房, 少女, 制服, イチャラブ, 中出し, レイプ

2018年09月08日 13時55分