魔王様が人間の女になっちゃう女体化RPG「魔王と守護騎士」

魔王復活!と思いきや……?瀧音MELO「魔王と守護騎士」は、復活に成功した魔王が、人間の女性の身体になってしまい、元の姿に戻るため奮闘するRPG。元の姿に戻るためには、人間の拠点を防衛する守護騎士を倒して力の源を集めなければならない。はたして魔王様は完全復活できるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯されるのは守護騎士か?それとも魔王様か?

魔王ラーヴァは復活に成功した。しかしなぜか身体が人間の女性のモノになっていた!元の姿に戻るには人間の拠点を守る守護騎士を倒し、力の源コアジュエルを集めなければならない。本作は戦闘なしの回収型RPGとなっており、エサとなる人間の魂を吸って魔力をアップさせてゆく。保有する魔力によって勝敗が決まる仕組みだ。魔王が勝利すれば守護騎士には無慈悲な凌辱の結末が……。逆に魔王が負けちゃうと当然こちらにもエッチな運命が。なお負けても「プライド」の数値が下がればイベントが発生し強力なアイテムがゲットできる。プライドなんてガンガン捨ててアイテムをゲットし、元の姿を目指そう!








魔王と守護騎士
・作者:瀧音MELO
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年09月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人型ドリンクバーを操作して人間たちを苦しめる生命体「LOD」を駆逐!

瀧音MELOの「ドリンクバーメイド-自由なる咆哮-」は、敗北CG満載の人型ドリンクバーのARPG。人型ドリンクバー「ドリンクバーメイド」を操作して、人間たちを苦しめる生命体「LOD」を駆逐しよう!シンプルなアクションRPG。攻撃マスに敵が重なったタイミングでボタンを押すと攻撃成功!原液(スタミナ)と廃液(ダメージ)に気をつけながら敵を全滅させるのだ!

キーワード: 瀧音MELO, めろん22, , おっぱい, レイプ, 下克上, 筋肉

2018年09月21日 12時25分