元ヤン奥さんとエッチバトル?ギャル娘にも誘惑されつつH生活

元ヤンママとギャル娘との間で揺れる肉棒の行方は!?平安亭「元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~」は、初恋の人である元ヤン奥さんと、その娘であるギャル娘とのえっちなやりとりを描くADV。ギャル娘にからかわれながら、元ヤンママへの想いも募ってしまい……。エッチバトルな日々が始まる!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■元ヤン奥さんとの勝負はエッチバトル!?

別所翔太は、初恋の人である吉旗菜緒さんから、娘の夏妃の家庭教師を頼まれる。夏妃はかつては「お兄ちゃん♪」と自分を無邪気に慕ってくれるかわいい女の子だったが、現在はすっかりギャルになっていた。そんな夏妃は家庭教師の授業中に翔太にことあるごとにエッチなイタズラをしてからかってくる。そして二人と過ごすうちに、翔太は今もなお自分が菜緒さんのことが好きなのだということを改めて確認してしまう。いまだ想いを断ち切れない主人公と、曲がったことが嫌いな元ヤン奥さんとの、夏の恋のバトルが始まった……!








元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~
・作者:平安亭
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年09月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ママのむっちり熟した肉体が家庭教師の若いチンポで寝取られるADV

夫と息子が留守の間、家庭教師と人妻は何をしていたのか……。平安亭「ネトラレたママは好きですか?~教育ママと家庭教師~」は、理知的でクールな教育ママが若い男とのセックスに溺れていく寝取られADV。息子に家庭教師をつけたのがきっかけで、貞淑な人妻はずるずると肉欲に溺れて行ってしまい……。

キーワード: 平安亭, フレーム, めかぶ味MAX, 榎津まお, 風花ましろ, , 熟女, 人妻, 寝取り, アヘ顔

2018年09月21日 12時55分