友達のママに優しく甘くぐちょぐちょに筆下ろしされちゃうマンガ

友達の母親というのは身近にいる大人の女性であり、少年にとっては憧れの存在。痔男「夏休み友達のママに」は、そんな友ママに筆下ろしセックスしてもらっちゃ46Pのエロマンガ。おっぱいが大きくて色気たっぷりの人妻にかわいがられてエッチしまくっちゃう少年の姿がうらやましくてたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■友達のママに誘われてあまあまトロトロセックス♪

「あ~、イけないんだあ♪」。ある日、友達の部屋でエッチな本を読んでいたところ、友達のママに見つかってしまった純クン。彼女はイタズラっぽく頬江込むと「オバサンのおっぱいで良ければ…さわってみる?」と誘惑してきて……。初めて触る母親以外の大人の女性のおっぱいは、大きくて柔らかくて……。そうこうしているうちに固くなってしまったおちんちんを友ママにいじられて「ね、だそっか」と射精にまで導かれて……。その色気に夢中になってしまった純クンは、その後も毎日彼女の元へと通うようになってしまう。そして迎えたドキドキの初エッチ。友達がいない隙に少年は人妻の魅力に溺れていく。








夏休み友達のママに
・作者:痔男
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ダークエルフが繁殖のためにオークを逆レイプ!?

痔男の「発情期ダークエルフの侵略」は、の戦士たちがオークの村に攻め入り、片っ端から犯していくCG集。女体だけの種族、ダークエルフは発情期になると、雄の種を求めて他部族の侵略に動き出す。醜いオークは、美しきダークエルフたちの格好の餌となるのだ。

キーワード: 痔男, ショタ, 母親, イチャラブ, 男性受け

2018年09月20日 12時35分