すぐそばに母親がいるのに…ギリギリの状況でJK妹と近親相姦H!

絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチできますか?Whisp「【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチ」は、台所に立つ母親にバレないように、大好きな実妹とラブラブエッチしちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん……だめだよっ……絶対、声出しちゃ……


天真爛漫なあなたの妹・宮下ちなは、久しぶりに帰ってきたあなたにべったり。イタズラ大好き、そしてエッチも大好きな彼女は、ずーっとあなたに密着してくる。そして台所に母親がいるというのに、エッチを求めて来て……。耳舐めやエッチな囁き、そして始まる手コキにフェラチオ。時折バレてしまいそうになるハプニングが、逆に興奮を盛り上げてしまって……。どうにか必死に声をガマンしながら思い切りシコシコしちゃおう。CVは空美夜つばささん。約1時間36分の甘くてドキドキな時間が楽しめる。




【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチ
・作者:Whisp
・価格:540←1080円(税込)
・発売日:2018年09月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

や、やめてよ、こんなところで…こ、声…出ちゃう!

■抜粋 [180903][Whisp] 【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチ

Whispの「絶対に声を出してはいけない満員電車【ハイレゾ×バイノーラル】」は、絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチする音声作品。登下校の電車の中、大好きな彼女にアソコを責められたり…。あるいは逆に、友人と会話を楽しんでいる彼女のアソコを、くちゅくちゅと責めてみたり。激しくなる息を殺して、漏れてしまいそうな喘ぎ声を我慢して…。そんな状況のエッチ楽しめるボイスドラマ!

キーワード: Whisp, 翔鶴, 麻の葉, 空美夜つばさ, バイノーラル, SM, 背徳, 少女, ロリ

2018年09月03日 13時25分