デリヘル呼んだらサキュバスがやって来たっ!しかも3人も……?

デリヘルでどんな女の子が来るかは死活問題だが、来たのはなんとサキュバスだった……。ヌルネバーランド「デリ☆サキュ!! vol.2.0 ~デリヘル呼んだらサキュバス3人に喰べ尽くされたレポ~」は、デリヘルでやってきたサキュバス3人娘に、とことん犯されちゃうM男必見のドロドロ逆レイプマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はやくザーメンちょうだい?みんなで喰べてあげるから…♪

ある日デリヘルを頼んだ主人公の部屋にやってきたのは3人のサキュバス。ピヲナ、まどか、アシルダの3人のデリヘル嬢は、揃いもそろって美人で性に貪欲。さっそく4Pでプレイを開始した主人公だったが、さすがにサキュバスだけあってその穴の味は甘美でトロトロ……。サキュバスの唾液や尻尾汁には媚薬の効果があり、その快感はドラッグ級……。そんな体液で感度を高められ、興奮をそそられた主人公は、さらに胸や全身をねちっこくドロドロに舐められ、トロかされ、サキュバスの肉壷で精液を搾られてゆき……。3人同時責めで喰べられちゃう、濃厚逆レイプを堪能しよう。







デリ☆サキュ!! vol.2.0 ~デリヘル呼んだらサキュバス3人に喰べ尽くされたレポ~
・作者:ヌルネバーランド
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

デリヘル呼んだら本物のサキュバスが来ちゃったんですけどwww

サキュバスといえば人間の精が大好物のクッソエロいモンスター娘として有名だ。一度でいいからお手合わせしてみたい……と思う人も多いはず。ヌルネバーランド「デリ☆サキュ!! ~デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ~」は、そんなサキュバスのデリヘル嬢2人と、めちゃめちゃセックスしまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: ヌルネバーランド, ナビエ遥か2T, 逆転無し, 淫語, , モンスター娘, 男性受け

2018年09月02日 13時35分