正義の魔法少女が徹底的に異種姦凌辱され全穴を苗床にされるCG集

狂うまで、いや狂っても終わらない産卵地獄……。えころぬん「魔法少女アミ」は、正義の魔法少女アミが魔物の巣に潜入し、そこで徹底的な異種姦凌辱にまみれるCG集。触手凌辱、丸呑み、巨乳化、ニプルファック、全穴強制産卵、全穴出産などなど、激しく濃密な描写が満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全ての穴を犯され全ての穴に卵を産み付けられる魔法少女……

魔法少女アミは、正義感が強く心優しいヒロイン。新米ながらも知力と魔力は高く、数々の修羅場をくぐり抜けてきた。そんなあるとき、アミは人々がとらわれているという魔物の巣の情報を聞きつけ、潜入することにした。しかしそこで彼女が見たのは、想像を絶する光景だった……。魔物の巣でおびただしい魔物に襲われたアミは、あえなく抵抗する力を奪われ、生産な凌辱を受けることに。穴という穴を犯され、触手に弄ばれ、丸呑みにされ、すべての穴に卵を産み付けられる魔法少女。狂うまで終わらない陵辱劇の結末は……。





魔法少女アミ
・作者:えころぬん
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

可憐な魔法少女を異種姦陵辱と強制人体改造で痙攣絶頂フタナリ化!

えころぬんの「魔法少女ミサキ 肉蝕洗脳」は、可憐な魔法少女が人体改造や異種姦洗脳により身も心も変わり果てる悪堕ちCG集。世界中に蔓延る魔獣から地球を守るため、日夜戦う孤高の魔法少女ミサキ。優秀な戦士たが、かつてない強敵の巨大魔獣との戦いの最中、ガス攻撃を受けて丸呑みされてしまう。

キーワード: えころぬん, numeko, 魔法, 丸呑み, 産卵, 触手, アヘ顔

2018年09月01日 13時45分