陽向葵ゅか個人サークル初作品!お耳かきかきで幸せタイムばい♪

陽向葵ゅかさんは多数の同人音声作品に出演して人気を集める声優さんだが、そんな彼女の個人サークル「あまがみドロップ」の第1弾が登場!「お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~」は、耳かき店の老舗「山本耳かき店」が監修を行い、一つ一つの技術、おもてなしまで配慮した入魂の一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちよさそうな顔を見ると私も幸せな気分になってきます♪


ある日、山本耳かき店を訪れたお兄さんを出迎えたのは、働いて2年めになる女の子「小春」ちゃん。声優になるため博多から上京してきた小春ちゃんだが、それだけではまだ食べていけず耳かき店でバイト中。東京暮らしも数年になりだいぶ方言も出なくなったが、真剣になったりびっくりしたときにはついつい素になって、博多弁が出ちゃうことも……。そんな彼女によるお耳のマッサージ、シェーバーでの耳の産毛処理、進藤マッサージ、フェイスとヘッドのマッサージ、ハンドマッサージ、肩・背中のマッサージ……。本編音声69分、フリートーク21分、お店の研修風景19分。陽向葵ゅかさんのあまあまボイスでたっぷり癒されちゃおう!

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~
・作者:あまがみドロップ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!博多弁娘とのいちゃラブ音声

博多弁の年下少女とイチャイチャしよう!ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~」は、博多弁の年下いとこがあなたを精一杯癒してくれる音声作品。CVは向日葵ゅかさんで、収録時間は108分53秒となっているぞ。

キーワード: あまがみドロップ, 陽向葵ゅか, にゅむ, 癒し, バイノーラル, SM, 和服, 耳かき

2018年09月16日 12時55分