変態JKがふたなり女悪魔による非日常への誘いでレズに目覚め堕落

M×2「変態女子高生堕落 ~ふたなり悪魔、非日常への誘い~」は、内に変態嗜好を秘めた女子校生が、とある本をきっかけに出会ったふたなりの女悪魔によって、その嗜好を目覚めさせられ堕ちてゆくストーリー付きCG集。ふたなり、レズ、、人外、ボンデージ、ラバー、悪堕ちなど濃厚な要素がたっぷり詰まった一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいでしょう?チンポの良さ…教えてあげる♪

スミレは内に変態加虐嗜好を秘めた女子校生。そんな彼女がある本をきっかけにふたなり女悪魔リリーザに出会う。リリーザはすみれの股間にペニスを生やしてふたなり化させ、チンポの快感を教え込んでいく。そしてレズ嗜好を植え付けられた彼女は、よりディープな性行為にハマっていき、変態として開花、人間として堕落していく。ふたなり悪魔の与える快楽に夢中になった彼女は、自らも悪へと堕ちる。






変態女子高生堕落 ~ふたなり悪魔、非日常への誘い~
・作者:M×2
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女教師が悪堕ちして女怪人となるCG集「女怪人改造 ~学園連鎖~」

秘密結社の魔の手が学園を侵食する……。M×2「女怪人改造 ~学園連鎖~」は、悪の秘密結社によって女教師が改造を施され、女怪人にされてしまう悪堕ちストーリー。戦闘員が正義のヒーローに倒される「やられ」などのシーンはなく、ひたすら悪落ちと改造手術が描かれていく。身も心も悪に堕ちる背徳エロスを堪能しよう。

キーワード: M×2, 百合, スカトロ, ファンタジー, ボンデージ, ラバー

2018年09月15日 12時35分