キノコ娘の胞子をおちんちんに植え付けられ苗床にされる催眠音声

苗床にされ人間としての尊厳を奪われて奉仕し続ける……。F・A・S「茸娘の苗床催眠」は、茸娘によって苗床にされちゃう気分を味わえる催眠音声作品。おちんちんに寄生した胞子によって、体中から栄養を吸い上げられ、射精と共に完全に乗っ取られちゃう……。そんなドM向けの男性受け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■苗床になるってどういうことか…分かっているよね?


ずっと古くからある不気味な森。そこは「帰らずの森」と呼ばれてており、毎年何人もの人々がそこで行方不明になっていた。そんな恐ろしい森へ「肝試し」と称して入った主人公。しかし気がついてみると彼は道の中で迷って眠ってしまい、彼を起こしてくれたお姉さんによって森の奥の一軒家に招かれる。そしてそこで待ち受けていたのは苗床への誘惑だった……。おちんちんに寄生した胞子は、体中に根付いた菌糸から栄養を吸い上げ、射精と共に心と体を乗っ取っていく。「そのおちんちん、もう君のモノじゃないんだよ?」。恐ろしい誘惑にからめとられたあなたは、その快楽に抗うことができない……。CVは大山チロルさん、総再生時間は1時間45分。危険なほどに甘美な時間を味わおう。

茸娘の苗床催眠
・作者:F・A・S
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

もう逃げられない…どんどんわいてくるインプに搾精される音声作品

ゲームの世界に入り込んだあなたはバグに捕まって逃げられない……。F・A・S「インプの無限湧きバグ催眠」は、ゲームの世界に入り込んだあなたがバグに捕まってしまい、そこでインプによって連続ドライ絶頂させられる音声作品。CVはそらまめ。さんで1時間40分の作品となっている。

キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 大山チロル, バイノーラル, 音声, 言葉責め, 男性受け, モンスター娘

2018年09月07日 12時55分