ドラクエヒーローズのアクト君が愛する人を奪われてメス堕ち!!

愛する人を奪われたヒーローはメスへと堕ちてゆく……。黄泉比良坂「堕淫の紋章 断章~雌堕ちアクト編」は、「ドラグンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の主人公アクトが、メスイキに溺れてゆく姿を描いたエロマンガ。アナルの快楽に目覚めてイキまくっちゃうアクトくんがとってもエッチな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ、あの…オーク様……オーク様のおちんぽで種付けして……

愛する人を魔物たちに奪われたヒーローたち。彼らに残されたものは自らの身体しかなかった。オトコノコと化したヒーローたちは、その肉体を快楽漬けにされてどんどんn溺れていってしまう。最初は頑なに魔物相手に股を開かなかったアクト君も、アナルセックスの快楽を知って抵抗がなくなり、すっかりメスイキにハマっていく。ついにはメスフェロモンをだだ漏れさせながら、オークのおちんぽをおねだりするなど、恥知らずなメスへと堕ちてゆくのだった……。




堕淫の紋章 断章~雌堕ちアクト編
・作者:黄泉比良坂
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドラクエの狂気の伝説の幕が上がったぞ!「DQデリヘルヒーローズ」

アリーナ、ビアンカ、フローラ、タバサ、ゼシカ。異世界から集いし少女たちは王国に伝わる戦勝記念のフリーセックスパーティに参加させられ、大勢の兵士の慰み者にされてしまう!!朧&天蓬元帥堂の「DQデリヘルヒーローズ~好色王とフリーセックスの城~」は、歴戦のドラクエヒロインたちが大勢の兵士たちの慰み者となるアナザーストーリー。

キーワード: 黄泉比良坂, ドラゴンクエスト, 男の娘, アナル, 悪堕ち

2018年09月05日 12時45分