夏はオナニーの季節!ふたなりっ娘が同級生をオカズにヌキまくる

最近の夏は暑い。薄着じゃないと生きていけない!というわけで薄着になった女子を見て、オナニーがはかどりまくるのである。みさくらなんこつハースニール「ふたなり芽依ちゃんのヌきまくり夏休み」は、ふたなりっ娘の芽依ちゃんが、包茎おちんちんちんをいじくりまわし、がに股変態露出センズリをこきまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんちんいじっちゃうぅっ…きっ…気持ちいいよおぉっ……

清心〇学校2年A組・菅野芽依ちゃんは、可憐な容姿の持ち主だが実はふたなり娘。彼女は同級生少女たちの身体を見て欲情し、センズリこきまくっている変態娘。終業式が終わり、夏休みに向けてワクワク……というのが普通だが、芽依ちゃんはクラスメイトのゆひちゃん、ルカちゃんの薄着ボディを見ておちんちんをびんびんにさせてしまい、我慢できなくなってしまった。そこで教室にUターンした芽依ちゃんは、誰もいない教室で包茎おちんちんを机でぐりぐり。さらに我慢できなくなって教室でおちんぽを露出させて、オナニーを初めてしまう。みんなが使う教室でオナニーする興奮はだんだんエスカレートし、ついには教室で全裸になっての露出センズリに発展する。





ふたなり芽依ちゃんのヌきまくり夏休み
・作者:みさくらなんこつハースニール
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みさくら節全開!ふたなりネトアのセンズリ生配信ド変態アニメ

みさくらなんこつ先生がまたやらかした!ド下品、ド変態な作風で超おなじみ「みさくらなんこつハースニール」の最新作「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~」は、内気なくせしてドスケベなネットアイドルちゃんの、ド変態センズリ配信動画がたっぷりつまった3DCGふたなりアニメ第一弾なのだ!

キーワード: みさくらなんこつハースニール, アヘ顔, ふたなり, オナニー

2018年09月03日 12時55分