意識し合いながらも想いを伝えられない二人が結ばれる

「何か見てたら変な気分になっちゃって…ダメ?」。僕の勃起チンポを見て発情した幼馴染と性交。子どもの頃からちょっとエッチなお医者さんごっこをしていた、年上の幼馴染。自分より2つお姉さんで可愛い彼女に夢中だった男の子は、大人になって彼女と結ばれる。

Cute Japanese teen sucking and fucking

幼馴染が、ただのビッチじゃなくて自分だけにビッチだったら最高だ。本作は、そんなコンセプトから制作されたギャルROM。ジャケットはいつも以上にAVっぽさを意識して作られたそうだ。色んなAVジャケットを参考にして、でも同人ROMっぽさを残しつつと頑張っただけあって、男の妄想を掻き立てるエロエロ仕様になっているぞ!

幼なじみのギャルに黒ストを履いて貰うROM
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月15日
・スマホ対応

●関連記事

のんたんが仕掛け人?カメラマンに脱がされていくスクールアイドル

わんわんていこくの「純真無垢−lily white−」は、ラブライブ! 星空凛 園田海未 東條希ROM。同サークル主宰のたろうさんが、何年か前からずっと出したいと思っていた企画。コンセプトは、えろカメラマンとグラビア撮影!

キーワード: 佳苗るか

2018年09月08日 10時30分