【10%オフ】静かな森で出会った少女との癒しのひと時

音ノ葉クリエイトの「癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/26 16時までのあいだ、通常価格648円が583円へと値引きされる。 本作は、あなたの夢の中…静かな森で出会う少女との癒しのひと時を体験できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるシェアハウスを舞台に、不思議な存在のヒロイン達と過ごす日常ラブコメシチュエーションボイス。今回のヒロインは「姫華」。「癒し処 音姫庵」の女主人で、あなたの夢に現れる不思議な美少女だ。夢から覚めるまでの束の間のひと時を、姫華と共に楽しんでほしい。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜
・作者: 音ノ葉クリエイト
・声優: くさのまい
・レーベル: 音ノ葉クリエイト
・価格: 583円
・発売日: 2018年09月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

母性的な先輩が草原の上で耳かき!幼馴染によるご褒美耳かき!

音ノ葉クリエイトの「しちゅこれ!~音ノ葉バリューパックvol.1~」は、3人の女の子たちそれぞれの耳かきシチュエーションを楽しめる音声作品。動画サイトで好評の耳かきボイス作品を高音質版で詰め込んだパッケージだ。なお本作は1/25までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格216円が151円へと値引きされる。


キーワード: 音ノ葉クリエイト, 森山わん太郎, ちりめん, くさのまい, 癒し, バイノーラル, SM, 音声, 耳かき

2018年09月30日 11時30分