左右で飛び回る双子の妖精の脳みそが蕩ける耳舐め!

Xieの「双子妖精ノ戯レ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/4までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。 本作は、双子の妖精、椛ちゃんと楓ちゃんが耳元で囁く耳舐め音声。トロトロにされる臨場感たっぷりのオナサポ音声を堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


妖精…それは心の綺麗な人の前にしか姿を見せない、魔法を使うのに長けた、身長15センチの小さな女の子。しかし彼女らは時折、心が綺麗ではない人…エッチな事をいつも考えてる変態。女の子から命令される事が大好きなマゾな人の前に姿を見せ、その艶やかな声で耳元で囁き、変態な心とマゾの体で戯れてくる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子妖精ノ戯レ
・作者: Xie
・声優: 結姫うさぎ
・レーベル: Xie
・価格: 1036円
・発売日: 2018年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シコシコボイスで教え子にオナニーを指示される音声

Xieの「(教え子+シコシコボイス)×先生=?」は、家庭教師をしている教え子の彩ちゃんから、「シコシコボイスアプリ」を使ってのオナニーをさせられる音声作品。遅いのから早いのへ、逆に早いのから遅いのへと…彩ちゃんの思うがまま。CV担当は、一之瀬りとさん。


キーワード: Xie, にっけ, 結姫うさぎ, バイノーラル, SM, オナニー, 言葉責め, 双子

2018年12月29日 12時20分