パイパンロリ巨乳の彼女が自撮りをしていたらどんどん興奮してきて…

Ladies Collectionの「ま●か★マギカ パイパンロリ巨乳の彼女が自撮をしていたらどんどん興奮してきてしまい、着衣オナニー!」は、ロリ巨乳彼女の自撮り動画。彼氏にビデオレターでも送っているのかと勘違いするほど甘えがちな彼女。 得意げにIカップのおっぱいをゆさゆさと自慢げに揺らし、コスプレ姿をどう?なんて聞かれても…!

胸元の布をぺろんとめくりおっぱい丸出し。ブラジャーつけてないとは…けしからん!次第にパンティまで見せつけてくる始末。それをめくるとなにかついている。必死にばれないようにさりげなく取ろうとはするのだが、取り切れてない。そう、既にこの状態で興奮していたみたいで白濁した愛液があふれ出ている。 パイパンつるつるぷにぷにと言葉にしながら興奮したことを認めた彼女はオナニーを始めるのだった。

ま●か★マギカ パイパンロリ巨乳の彼女が自撮をしていたらどんどん興奮してきてしまい、着衣オナニー!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月25日
・スマホ対応

●関連記事

お尻をつけたら負けだ!強気な春麗は立ったままオナニーで最興奮!

ムッチリとしたボディ。強気な姿勢。まさに春麗!!Ladies Collectionの「春●FIGTER 強気なあの子は立ったままなオナニスト」は、強気な彼女による春麗コスオナニー動画。モデルの彼女は、性格も含めまさに春麗そっくり。強気な彼女はちょっとやそっとじゃ動じない?


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, ロリ, ぷに, オナニー, 魔法

2018年10月14日 12時40分