CV陽向葵ゅか!メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!

アルファートリルの「メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!」は、メイドさんたちにフェラでとことん責められ、快楽漬けにされてしまう音声作品。2人だからこそできる耳舐めフェラ、キスフェラ、Wフェラなど、最初から最後まで濃厚フェラ尽くし! CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳元で今どんなふうに舐めしゃぶられているのかエロく教えてくれたりも。射精は最後までさせてもらえないので、おちんちんはずっと快楽で疼きっぱなし! 性器同然のメイドさんのお口をたっぷりと堪能しよう!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!
・作者: アルファートリル
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: アルファートリル
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

駄パイでは決して味わえない最高のパイズリフェラに耽溺する日常

パイズリは男のロマン。しかし三次元ではなかなか良いパイズリには出会えない。女の乳サイズや形、ズリテクという諸条件の兼ね合いが厳しいのだ。さらに挟んだままでのフェラまで加わるとなると男のチンポサイズも重要となってくるので、さらにハードルが上がる。とらいあんぐる!「パイズリフェラのある日常」ならば、至高のパイズリフェラをたっぷり味わいつくせる。こんなパイズリフェラをしてもらえるなら、人生に一片の悔いなし!なのである。

キーワード: アルファートリル, Hobby, 陽向葵ゅか, 逆転無し, バイノーラル, メイド, フェラチオ, 言葉責め

2018年12月28日 12時30分