教育ママが自慢しすぎるせいで息子がママ友に誘惑されて堕ちる

ブリッツクリークの「その女、ショタコンにつき」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。 本作は、教育ママが自慢しすぎるせいで、息子がママ友に誘惑されて食べられて堕落しちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教育熱心なママ友サオリの度重なる我が子の成績自慢と教育方針の押し付けに辟易していたハルカは、サオリの息子のシュウが自分に熱視線を送っているのに気が付く。勉強に習い事にがんじがらめのシュウを救うという大義名分を掲げて、抑えていた欲望を開放させるハルカ。多感な時期には刺激的過ぎる大人の色香漂う豊満な肉体に、シュウは勉強など手につくはずもなく…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その女、ショタコンにつき
・作者: ブリッツクリーク
・レーベル: ブリッツクリーク
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

同棲中の彼女に射精ガマンさせられ寝取られマゾに調教される……

彼女は別の男としているのに自分は射精させてもらえない……。ブリッツクリーク「初めての寝取られマゾ化調教2 ~マゾ化計画編~」は、同棲を始めた彼女にオアズケを食わされた挙げ句、寝取られマゾ調教されてしまう過程をねっとり描いたエロマンガ。淫靡な展開の連続がたまらない一作だ。


キーワード: ブリッツクリーク, ひみの, イチャラブ, 色仕掛け, 男性受け, ショタ, お姉さん

2018年09月29日 13時10分