甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑「あま妹!」

マウントポジションの「あま妹! ~甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑~」は、かん奈先生によって描かれる、可愛いだけどエッチな妹との甘い日常生活。両親が不在の間、今までと変わらない兄妹関係。特に問題もなく、二人で過ごしていく……はずだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの手この手で、お兄ちゃんを誘惑してくる妹!そのまま乗って妹とイチャエロするもよし、兄としての立場を取るもよし。それによって変化する二人の関係!CVを担当するのは、花寺香蓮さん。












あま妹! ~甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑~
・声優: 花寺香蓮
・レーベル: マウントポジション
・価格: 2808円
・発売日: 2018年09月28日

●関連記事

エロく可愛く!原画家かん奈氏によるエロいちゃラブラブな日常生活!

マウントポジションの「妹×妹? ~素直になれない妹達とのえっちな共同生活~」は、原画家かん奈氏によるエロいちゃラブラブな日常生活!最近ツンツンとしてきた妹と暮らしていた主人公。ある日、妹の親友である悠莉が「今日から妹になりました~」と言って一緒に住むことに!?雪村とあさん、ありかわ真奈さんらがCVを担当している。


キーワード: マウントポジション, づか, かん奈, 花寺香蓮, , イチャラブ, 同居, 中出し, 巨乳

2018年09月28日 11時54分