永山ゆうのん&森間まりもが描く魔法使いの恋物語

Campusの「その花が咲いたら、また僕は君に出逢う X-RATED版」は、『初恋*シンドローム』の永山ゆうのん&森間まりもが描く魔法使いの恋物語。相手のことを大切に思い、幸せになってほしいがゆえに傷つけたくない。失恋しなければならない魔法使い、優希が失った恋とは一体…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻保志学園を案内してくれる優希に連れられ着いた場所は、蕾を一面に巡らせた花畑だった。優希は告げた。咲かない花畑で次の約束と、新たな学園生活の始まりを。本作は、花になりたいと願った、魔法使いの恋を綴ったADV。CVを担当するのは、奏雨さん。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う X-RATED版
・声優: 奏雨
・レーベル: Campus
・価格: 3240円
・発売日: 2018年09月28日
・スマホ対応

●関連記事

二人と始める打算的ラブコメ!逆玉を狙って極貧生活から脱出!

Campusの「二人と始める打算的なラブコメ X-RATED版」は、打算的な恋の駆け引きを テーマにしたADV。二人のヒロインと主人公が、それぞれの思惑を抱えながら、繰り広げられるラブコメディーを目いっぱい楽しもう。CVを担当するのは、鈴谷まやさん、秋野花さん。


キーワード: Campus, 恒石涼平, 森間まりも, 高濱亮, 永山ゆうのん, 奏雨, 押上極, 樋口秀樹, 魔法, 制服, 学園, イチャラブ, 巨乳

2018年09月28日 11時56分