今夜も妹ハグ日和!お兄ちゃん朝までずっとギュッてして!

毎日妹日、ハグ三昧!Tinkle Positionの「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」は、妹と添い寝でハグするADVだ。今夜も妹ハグ日和、あま~い抱擁の時間は幸せ以外の何ものでもない!綾音まこさん、花影蛍さん、御子柴こよりさん、綾瀬あかりさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


四人の妹のお兄ちゃんである主人公は、小さい頃に酷い喘息を患っていた。その事がきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。そんなある日、研究者でもある両親から「ハグによる免疫向上」の実証実験を命じられてしまった。過保護な妹と寝るまで少し、あま~い抱擁の時間を楽しもう!






















お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!
・声優: 綾音まこ, 花影蛍, 御子柴こより, 綾瀬あかり
・レーベル: Tinkle Position
・価格: 7800円
・発売日: 2018年09月28日

●関連記事

手のひらサイズの妖精ちゃんはかわいくてエロくて生オナホに最適

最近ではフィギュアでオナり、精液をぶっかけるという趣味も当たり前になってきた。しかしフィギュアはしょせん無生物。生の感触にはかなわない。ゼラチンユートピア「どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです」のように、生きている妖精ちゃんを生オナホにするのが最高にして至高なのである。

キーワード: Tinkle Position, 大和うみ, 東人, K子, 広瀬まどか(SD原画), 綾音まこ, 花影蛍, 御子柴こより, 綾瀬あかり, ロリ, , イチャラブ, 家族, ハーレム

2018年09月28日 11時55分