妊娠しないからOK!人間をディルド代わりに使うエルフ

青色ラボの「妊娠しないから人間をディルド代わりに使うエルフ達の饗宴」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/30までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、たくさんのエルフ達に囲まれ劣等種のあなたはエルフ達に肉ディルドとして奉仕を強制させられるオリジナルアニメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ある日エルフによって召還させられたあなたに待っていたのは肉ディルドとしてエルフ達に奉仕させられる仕事だった。手始めに三人の爆乳エルフ達に犯され勃たなくなればパイズリによって無理やり勃起させられ奉仕させられる!強いエルフに組み敷かれ、集団逆レイプの日々に待っているものとは…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妊娠しないから人間をディルド代わりに使うエルフ達の饗宴
・作者: 青色ラボ
・声優: 御上みみ, 綾奈まりな
・レーベル: 青色ラボ
・価格: 981円
・発売日: 2018年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

付き合って1ヶ月で!? 最近の●学生は進みすぎているっ!

「●学生の性欲なめないでくださいっ!」。●学生がえっちなのは当たり前?騎乗位でお兄さんのこといじめたと思ったら、「私疲れたのでお兄さんが腰振ってください」とマグロになる。わんわんえっちも大好きで…。一見純粋そうに見える少女はあまりにもビッチだった…。


キーワード: 青色ラボ, 黄泉口製薬, 餃子定食, 御上みみ, 綾奈まりな, 逆転無し, アニメ, ファンタジー, ハーレム, 男性受け

2018年12月27日 12時40分