難易度の高いクエストの攻略を手伝ったお礼とは?

癒し喫茶もち猫の「【バイノーラル】お隣のお姉さんはゲームも好き【耳かき・耳舐め】」は、イタズラっぽい桃瓜お姉さんとの甘い日常を描いた音声作品。耳かきをしてもらうことが習慣となったとある日、偶然にも同じTVゲームをしていると知ったあなたは…。 CV担当は、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桃瓜お姉さんは難易度の高いクエストで行き詰っている様子。そこであなたの知恵を借り、協力して進めることに。そのお礼として桃瓜お姉さんは「特別メニュー」を用意していた。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】お隣のお姉さんはゲームも好き【耳かき・耳舐め】
・作者: 癒し喫茶もち猫
・声優: 逢坂成美
・レーベル: 癒し喫茶もち猫
・価格: 540円
・発売日: 2018年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年上のお姉さんに甘やかしてもらえるショタ小僧が羨ましくて死ぬ

男という生き物は、いつだって年上のお姉さんに甘やかしてもらいたいものだ。しかし大人になると甘やかしてもらうのは難しいし、「年上のお姉さん」がどんどんBBAになっていく。だからかわいいショタっ子に生まれ変わりたい…。ひぐま屋「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」に出てくるショタっ子になりたい……。

キーワード: 癒し喫茶もち猫, クアトロ, 逢坂成美, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 料理

2018年09月28日 11時20分