遠隔ローターで街の淫乱女をリサーチしてラッキースケベに遭遇!

あまい惑星の「アダルトグッズ探知機~街の淫乱女をリサーチせよ~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/24までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。 本作は、遠隔ローターで街の痴女を探索するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔父の勤め先は、某アダルトグッズ制作メーカー。叔父は、幾つかのボタンとツマミのついたリモコンを手渡してきた。何でも、自社グッズの発する微弱な電波を感知し、グッズが使用中かどうかがわかる探知機のようなものらしい。街に出てみると…。キュイィィン、キュイィィン…!今、近くにはOLが一人いるだけなんだが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アダルトグッズ探知機~街の淫乱女をリサーチせよ~
・作者: あまい惑星
・レーベル: あまい惑星
・価格: 453円
・発売日: 2018年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おまえが俺の人生をメチャクチャにしたように娘の人生を壊してやる…!!!

あまい惑星の「オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/13までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。本作は、ニートで独身の37歳が万引きの濡れ衣を着せた恨みを晴らすCG集。


キーワード: あまい惑星, 玩具, 人妻, 幼なじみ, OL, 中出し

2018年09月28日 13時16分