完全に子作りモードに入った子宮にガッツリ子種を注ぐ孕まセックス!

FGOの「ジャンヌダルク」やデレマスの「高垣楓」コスプレで超大好評だった長身スレンダービッチちゃんを再び召喚!こすっちの「こすっち017/見る者を強制的に勃起へと誘うビッチに折檻!!完全に子作りモードに入った子宮にガッツリ子種を注ぐ孕まSEX!!」は、長きにわたって男の精液を絞り出させてきたセーラーマーズのコスプレAV。

高身長でスレンダー。スタイルが抜群抜群アンド抜群な彼女は、コスプレに関してはもうマスター級と言っても過言ではないレベルの着こなしを披露してくれるので、セーラーマーズをチョイス。ほどよく締まった脚部、腹筋がうっすらと浮き出るウエスト、そこはかとなく幼さの残る顔を独り占め!

挿入と同時に絶頂してしまう抜群の感度。一度イクとそのままイキ続けてしまうエロセンス。膣の広がり方(いわゆる子宮が降りてきてるやつ)が、男の射精に完全にタイミングが合っている妊娠力。大量に中出しをキメたはずなのに、そんなに垂れて来ない。精液がドロドロ過ぎたのか、彼女の受け入れ体制が良すぎたのか……後者なら着床必至。

こすっち017/見る者を強制的に勃起へと誘うビッチに折檻!!完全に子作りモードに入った子宮にガッツリ子種を注ぐ孕まSEX!!
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年09月28日
・スマホ対応

●関連記事

恥じらい忘れて連続絶頂と痙攣!むやみに勃起を煽るビッチに折檻!

こすっちの「むやみに勃起を煽るビッチには折檻だ!?恥じらい忘れて連続絶頂と止まらぬ痙攣……身体は完全に子作りモード入っちゃってますね。。。」は、大好評だった長身スレンダービッチちゃんの再登場。クソッタレにビッチな彼女だが、ここ最近はご無沙汰で、アソコの締りのよさが仇となっていきなりチンポ入れると入り口が避けそうな気がして怖いんだとか…。


キーワード: こすっち, アイドルマスター, Fate, 美少女, スレンダー, 手コキ

2018年10月12日 12時40分