手足が長い美女「今井初音」がやったことのないバックの騎乗位に挑戦!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL123/今井初音さん」は、今井初音さんの動画の3作目で完結編。今井さんは手足が長く、本当に様々な角度から絵になる体で、笑顔が素敵な女性だ。最後の方では、まだやったことのないバックの騎乗位を試してみたがったりと、かなりくつろいでセックスを楽しんでいる。

男は騎乗位で女の子がヨガる姿を見るのが大好きだ。今井さんのように手足が長い美女は、開脚して腰を上下されると、エロ美しさが半端ない。バックの騎乗位では、キュッと締まったお尻を楽しめる。ほかにも、愛撫、フェラ、コスH、フェラ、口内発射、ごっくん、お掃除フェラ、おしっこシーンが楽しめる逸品だ。

ピンキーwebDL123/今井初音さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月27日
・スマホ対応

●関連記事

真田美樹に口内発射!体目当てではないことをわかってもらうコスH

ピンキーwebの「ピンキーwebDL122/真田美樹さん」は、真田美樹さんの動画の1作目。最初ちょっともまだ緊張した感じだったが、愛撫、フェラ、軽いコスHを経て、最後の写真撮影では随分距離感が近づいた表情に変化。ぜひ最初と最後の表情の距離感を見比べてみてほしい。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, ほのぼの, おっぱい

2018年10月13日 12時50分