お尻をつけたら負けだ!強気な春麗は立ったままオナニーで最興奮!

ムッチリとしたボディ。強気な姿勢。まさに春麗!!Ladies Collectionの「春●FIGTER 強気なあの子は立ったままなオナニスト」は、強気な彼女による春麗コスオナニー動画。モデルの彼女は、性格も含めまさに春麗そっくり。強気な彼女はちょっとやそっとじゃ動じない?

自らオナニーをさせられるも、座ることは一切ない。地にお尻をつけたら負けだとおもっているかのように。しかし残念ながら立ちっぱなしの方が普段見れないアングルでバッチリ見えている。しかし彼女はもうそんなことは忘れ、快感に夢中に走り最興奮。大好きなクリと膣中をいじくりまわしては派手に…。

春●FIGTER 強気なあの子は立ったままなオナニスト
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月28日

●関連記事

イベントだとアウトどころか退場!たくさんクパアしちゃうアサシン!

Ladies Collectionの「ジャック・ザ・リ・クパァ たくさんクパアしちゃうアサシン」は、夏のイベントに初参加したレイヤーさんのセクシー動画。コスプレはやっぱ楽しい!とこれからもイベントにどんどん出たいとのこと。そんな彼女、いろんなポーズでまずはキメキメ!露出が激しいジャックの衣装で恥ずかしいところをくぱぁ!


キーワード: Ladies Collection, 美少女, お姉さん, むちむち, お尻, 強気・勝気

2018年10月13日 12時20分