元スイマーカレンちゃんとお友達ナツカちゃんのフェチ動画第2弾!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆kanren&natsuka2」は、元スイマーカレンちゃんと、カレンちゃんのお友達ナツカちゃんのフェチ動画第2弾!競泳水着フェチ向けの動画作品で、カレンちゃんは本編顔出し、ナツカちゃんはゴーグルを着用。友達同士なので終始リラックスした雰囲気で、楽し気な映像となっている。

競泳水着を着たまま触りっこしたり、水鉄砲で擽り合ったり、ローション塗ってスリスリしたり…。ナツカちゃんはカレンちゃんのお尻が大好きらしく、ペタペタ触ったり顔をうずめたりと凄くお気に入りのご様子。テーブル角を使ったシーンは必見!

☆AQUARHYTHM☆kanren&natsuka2
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年09月25日
・スマホ対応

●関連記事

大人気のカレンちゃんとお友達のナツカちゃんが競泳水着で戯れる動画

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen&natsuka」は、大人気のカレンちゃんとお友達のナツカちゃんが競泳水着で戯れるコスプレ作品。水着の見せ合いっこ、胸の谷間の見せ合いっこ風景は、プールの時間に女の子同士がふざけ合っているのを思い出させてくれる。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, お尻, フェチ, 百合, 水着, スクール水着

2018年09月29日 13時40分