特別な夏の終わりボクはお姉さんとイケナイコト…

サークルみじんこの「特別な夏の終わりボクはお姉さんとイケナイコトをする」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/29までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、特別な夏の終わりに起きた出来事。近所の神社でお祭りの日に、何かが変わる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


近所の神社でお祭りがある中、お祭りよりもお姉さんとの時間が大切なキミは急いでかき氷を2つ買って、近所のお姉さんの家へ…。窓の外からお祭りの楽しそうな声が聴こえてくるのに…ボクはお姉さんの声だけでいっぱいになってしまう。イタズラ好きのお姉さんに、後ろから息を吹きかけられたり…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特別な夏の終わりボクはお姉さんとイケナイコトをする
・作者: サークルみじんこ
・声優: まさきふぁん
・レーベル: サークルみじんこ
・価格: 604円
・発売日: 2018年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

戦いで昂って興奮が収まらないのですね「秘密の懺悔室」

サークルみじんこの「秘密の懺悔室」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/8までのあいだ、通常価格432円が302円へと値引きされる。本作は、懺悔室の中でシスターがあなたの興奮、あふれる性欲を収める音声作品。ゆっくり丁寧に皮を向き、中のお掃除も指で念入りに…。


キーワード: サークルみじんこ, 加神サキ, さきどろ, まさきふぁん, おっぱい, バイノーラル, ショタ, 年上, 歳の差

2018年12月25日 12時30分