美少女系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み

えんえん堂の「美少女系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み18分25秒放置」は、女の子をベッドに拘束した上でバイブ責めを行うムービー。「手持ちアングル」「股間アングル」「斜め上からのアングル」「真上アングル」の4視点から身悶える女の子を観察できる。

反省しない女の子をベッドに拘束した上で、きれいなピンクおまんこにバイブを突っ込み放置!ぷんぷん面に生意気な喋りをしているが、バイブを出したら怯えだす。可愛いおまんこの中のか弱いGスポットとクリトリスへのダブル刺激で悶えている。まずは、手持ちアングルによる主観映像を楽しんでほしい。

女の子の大事なところをじっくり観察できる股間アングル。

女の子の身悶える姿をつぶさに観察できる斜め上からのアングル。  

身悶える全身を観察できる真上アングル。

美少女系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み18分25秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年09月22日
・スマホ対応

●関連記事

キスしまくり人生の明るく可愛い女の子が醜く顔を歪めるベロキス13分

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス13分ノーカット」は、口角のよく上がる、笑顔が素敵な、ハツラツとした彼女の唇が、さっき唐揚げ食ったようなオヤジに好き放題される動画作品。今回、キスをされているのは「れいか」ちゃん。可愛らしいお顔と美味しそうな体をした彼女は、よくモテる。ここれではモザイク処理をしているが、本編では美しいお顔を拝めるぞ。


キーワード: えんえん堂, 美少女, フェチ, お嬢様, 強気・勝気, 恥辱

2018年10月10日 12時40分