隙の多い新妻が旦那の出張中に…妻と出会ってなければよかった!

イジイセの「妻に出会っていなければ ~最愛の妻が破壊される日~」は、旦那の出張中に隙の多い新妻が隣人に寝取られるCG集。新婚の主人公と雪乃(26)は新居に引っ越し希望に満ちた新生活をスタートさせた。純粋で人を信じやすいが故に「隙」が多い妻・雪乃。だからこそ俺は怪しい風体の隣人の沼田には注意を払っていたが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の心配をよそにごく普通の隣人として打ち解けていく沼田と雪乃。そんな時、主人公は1カ月間の海外出張を命じられてしまう。沼田は虎視眈々と「この機会」をうかがっていた…。雪乃を逃れられない罠にはめる機会を…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻に出会っていなければ ~最愛の妻が破壊される日~
・作者: イジイセ
・レーベル: イジイセ
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

美人で仕事もできるが性体験に乏しい年上彼女が最低男に寝取られ

イジイセの「美人で有能だけど性体験に乏しい年上彼女が狙われすぎて心配だ」は、美人で思いやりもあって仕事もできるが性体験に乏しい年上彼女が最低男に狙われてしまう、寝取られ物語。「黒木葵」さんは美人で思いやりもあって仕事もできる自慢の年上彼女。ただひとつだけ、性に関してだけは奥手でそっち方面はあまりうまくいっていなかった。


キーワード: イジイセ, おっぱい, 淫語, 人妻, 寝取られ, 言葉責め

2018年09月25日 13時17分