夫に言えない借金を返していくうちにキメセクにハマっていく人妻

自由いんぽん党の「キメセク援助交際で夫に言えない借金を返していくうちに、キメセクにハマっていく人妻の実話。」は、金のため差し出された薬物を言われるがまま吸引し堕ちていく人妻を描いた実話を元にしたCG集。パチンコ中毒の人妻沙月が夫に内緒で作った借金返済のために援助交際に向かうと、そこにはヤクザが!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤクザが差し出す、いかにもなパイプに、いかにもな煙!! だが、目の前に差し出された金のため、人妻は言われるがまま、差し出されたものを吸引してしまう!! 生まれて初めて知る、通常のセックスの数百倍の快感!人が本来、人生をかけて得られる快感一生分を、わずか数秒で反芻する快楽の強制シャワー!!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キメセク援助交際で夫に言えない借金を返していくうちに、キメセクにハマっていく人妻の実話。
・作者: 自由いんぽん党
・レーベル: 自由いんぽん党
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し夫にバレるまで

女は、男に言い寄られてから男に恋する生き物だ。自由いんぽん党の「不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終」は、人妻がギャル男に堕とされて不倫し、破綻、後悔するまでの一部始終。女の恋心は、女自身にすら想像できない代物。それは浮気か、それとも本気か…。一度の過ちから堕ちていく底なしの背徳。もはや、あれだけ嫌っていたギャル男を見る目は、恋する乙女そのもの…。


キーワード: 自由いんぽん党, 黒瀬ちあき, 烏丸みるく, 浮気, 売春, 薬物, 母親, 人妻

2018年09月25日 13時12分