禁断の露出プレイ!「月曜日のたわわ」アイちゃんの乳が野外で揺れる!

雷神会の「たわわの感触3【アイちゃんの露出淫戯】」は、「月曜日のたわわ」アイちゃんの二次創作同人誌。閑静な住宅街とはいえ屋外。羞恥心の強いJKが、裸になれる場所ではない。「命令です」。その一言で、彼女にエロのスイッチが入った!路上・コンビニ・商店街で炸裂する衝撃の羞恥プレイが楽しめる内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイちゃんはワンピースの裾に手をかけ一気に服をたくし上げた。住宅街を背景に、アイちゃんの、恥ずかしい部分が晒される。あまりのエロさに頭がクラクラする。アイちゃんの露出行為は、さらに過激に展開し恥辱悦楽の虜になってゆく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たわわの感触3【アイちゃんの露出淫戯】
・作者: 雷神会
・レーベル: 雷神会
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつの間にかPに種付けされていたロリっ娘アイドル・モバマス福山舞

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の福山舞ちゃんといえば、年齢が二桁になったばかりのロリロリアイドルだ。美遊穂堂「福◯舞の妊娠・出産」は、そんな福山舞ちゃんと新米プロデューサーの秘密の生活が描かれるCG集。お仕事も一生懸命こなしながら、プロデューサーさんであるお兄ちゃんとのエッチに夢中になり、妊娠・出産までしちゃうロリロリ舞ちゃんがエロいぞ。

キーワード: 雷神会, ワンピース, 露出, 恥辱, 青姦

2018年09月25日 13時07分