ナースのお姉さんが初めての射精をお手伝い♪

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】ナースのお姉さんが、初めての射精をお手伝いします」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/25までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、入院先でエッチなナースと出会い、夜な夜な下半身の治療をしてもらう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、ナースのお姉さんに精通をさせてもらうボイスドラマ。射精の仕方からセックスまで、囁きたっぷりで教えてもらえるぞ!入念なヘッドスパシーンを収録しているので、癒されたい方、お姉さんとのお風呂を体験したい方も楽しめる内容になっている。エッチな入院生活を過ごして、ぜひ子供に戻り、初めての射精をやり直そう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×バイノーラル】ナースのお姉さんが、初めての射精をお手伝いします
・作者: Whisp
・声優: 白沢サヤカ
・レーベル: Whisp
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初めての射精はギャルのお姉ちゃん相手に限る!

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る!」は、ギャルのお姉ちゃんにによる性教育音声。初めてのエッチは、経験豊富なギャルに捧げたいという欲望を充たしてくれる一作だ。CVを担当するのは、野々原まどかさん。


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 白沢サヤカ, 癒し, バイノーラル, 中出し, 母乳, フェラチオ

2018年12月24日 12時50分