チンポ大好きなパイパン少女は溜まった性欲の処理係にふさわしい

色眼鏡.jpの「「チ〇ポ大好きパイパン少女は溜まった性欲の処理係」」は、イヤだと言えない地味系パイパン眼鏡女子が肉便器と化す映像作品。撮影と称してさまざまなポーズをとらされ、要求はどんどんエスカレートしていき…。えっちなポーズをとらされ、ついには服も脱がされ、身体中を愛撫され…。

華奢ながらも感じやすい豊満ボディは、その愛撫に反応してしまう。チンポ大好きなパイパン少女は、泣きそうな声でもカラダは気持ちよさで震え、どんなに激しく突かれてもチンポを離すことはない。性欲処理の道具としてはこれまでにない極上品といえるのだ。

「チ〇ポ大好きパイパン少女は溜まった性欲の処理係」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月16日
・スマホ対応

●関連記事

下着&裸までのイメビのはずが…夢見る女子がおチンポをおしゃぶり!!

芸能界を夢見る少女たちは、おっさんに食われまくるのが世の常。色眼鏡.jpの「「イメビと称して、下着・裸まで。夢見る女子におチ〇ポしゃぶり!!」」は、クラスでは可愛いタイプの女の子が自称芸能界の男に騙されチンポをしゃぶる動画作品。


キーワード: 色眼鏡.jp, 奴隷, オリジナル, ブルマ, 女子高生, ロリ

2018年10月10日 12時20分