怪しい薬でぽっちゃり化させられたロリビキニアーマーがオークに種付け

不決断の「B.B.W.」は、ロリビキニアーマーちゃんが怪しい薬でぽっちゃり化させられオークに種付けされてしまう物語。ロリビキニアーマーちゃんが、オークに怪しい薬で肥満化させられ強制子作りをさせられてしまうお話とぽっちゃり気味のマイクロビキニちゃんが変態に執拗におへそ弄りされてしまう短編漫画のセット作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

B.B.W.
・作者: 不決断
・レーベル: 不決断
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっと、お兄ちゃん!お股のお掃除終わったらやめるって約束でしょ!

不決断の「やわこいおなかの女の子」は、妹大好きなお兄ちゃんにおへそ責めされたりおしり責めされちゃう妹ちゃんのお話。変態お兄ちゃんは、おなかを揉んだりお股を舐めたりが大好き。太眉の妹ちゃんは、お尻に太いのを挿入されて悶絶しちゃうのだった。


キーワード: 不決断, ロリ, ボテ腹, レイプ, 異種姦, 太め

2018年09月23日 13時08分