借金の肩を持つ代わりに男の娘を淫乱なマゾ穴オナホ奴隷に調教せよ!

ふわとろフォルムの「よくわかる男の娘調教マニュアル!! ~初心者でも二ヶ月で堕とせる!!自分だけの淫乱メス穴オナホ奴隷の作り方~」は、借金の肩を持つ代わりに男の娘を淫乱なマゾ穴オナホ奴隷に調教するCG集。本作は、とある男の復讐劇。日々酷いパワハラを投げかけてくる上司。憎悪に駆られた主人公は復讐を計画する!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏で手を回し、憎い元上司を貶め多額の借金を抱え込ませることに成功する!! 借金の肩を持つ代わりに息子を引き取り淫乱なマゾ穴オナホ便器に調教してやる!! 容赦ない徹底的な前立腺狙い撃ち強制連続絶頂調教によって、俺好みのち○ぽ大好き肉豚オナホ奴隷として育て上げてやる!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よくわかる男の娘調教マニュアル!! ~初心者でも二ヶ月で堕とせる!!自分だけの淫乱メス穴オナホ奴隷の作り方~
・作者: ふわとろフォルム
・レーベル: ふわとろフォルム
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

やっぱ牛乳でしょ!搾りたてのミルクを下から召し上がってね

牛乳は栄養価にとても優れた栄養食品である。あれだけで子牛が立派に育つのだから納得と言えば納得だが。飯屋「男の娘おち○ちん牧場」。海外出張に出た両親が息子のために取り寄せた3匹のメイド用牛娘。どうやら彼女たちの牛乳を飲めということらしいが…

キーワード: ふわとろフォルム, 奴隷, 絶頂, 男の娘, BL, 調教

2018年10月08日 12時19分