屈辱なかだし生徒会長! ナマイキまんこに孕ませ汁をたっぷり注入!

はにぐらそふとの「屈辱なかだし生徒会長! ナマイキま○こに孕ませ汁をたっぷりと強制注入!」は、気が強くてマジメな生徒会長を脅して堕として、生意気まんこに中年オヤジの濃ゆ~い孕ませ汁をたっぷりと注ぎ込むCG集。勝ち気でマジメな生徒会長――かすみは、中年教師に弱みを握られ、“肩こり治療のための”マッサージを受けることになるのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もともとが感じやすい体質だったかすみは、教師の巧みな指使いによって屈辱的な絶頂を迎えてしまう。変態教師のセクハラ行為がマッサージだけで終わるはずもなく…。毎日のように性的な辱めを受け続けるうちに、かすみの身体は教師の愛撫を求めるようになってしまう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

屈辱なかだし生徒会長! ナマイキま○こに孕ませ汁をたっぷりと強制注入!
・作者: はにぐらそふと
・レーベル: はにぐらそふと
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

婚約者のいるロリ顔ムチムチの女教師が教え子たちに寝取られ……

はにぐらそふとの「新任のロリ顔ムチムチ女教師、男子生徒との寝取られセックスに溺れる」は、婚約者がいる女教師が生徒たちに寝取られるCG集。新任教師の唯奈には、同棲中の婚約者がいる……。にもかかわらず、唯奈は同情心から教え子のヒロトと肉体関係を結んでしまう。一度きりの過ち……の、はずだった……。


キーワード: はにぐらそふと, 学園, 委員長, 制服, 中出し, フェラチオ

2018年09月23日 13時10分