イベントだとアウトどころか退場!たくさんクパアしちゃうアサシン!

Ladies Collectionの「ジャック・ザ・リ・クパァ たくさんクパアしちゃうアサシン」は、夏のイベントに初参加したレイヤーさんのセクシー動画。コスプレはやっぱ楽しい!とこれからもイベントにどんどん出たいとのこと。そんな彼女、いろんなポーズでまずはキメキメ!露出が激しいジャックの衣装で恥ずかしいところをくぱぁ!

ちょっと動くだけですぐ見えてはいけないところがチラチラ見えてしまうジャックちゃん。四つん這いが恥ずかしがる彼女。アナルが完璧にヒクヒク。自分から動かすヒクヒクではなく、無意識にゆっくりとヒクヒクしてしまう。彼女、ビラビラが長いのでちょっと引っ張ってもらい、穴の中までしっかり挿入!

ジャック・ザ・リ・クパァ たくさんクパアしちゃうアサシン
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月21日

●関連記事

突然犯されるジャック!不意打ちに電マを当てられ口を塞がれ犯される!

実際こんな急に犯されても気持ちよくなれるのか?Ladies Collectionの「突然犯される! 不意打ちに電マを当てられ、逃げようとも、騒ごうとも口を塞がれ犯される!」は、コスプレ撮影後のどっきりレイプ映像。戸惑いながら、抵抗するも虚しく力ずくでは勝てないらしい。だんだん抵抗がなくなってきたかとおもいきや…。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, スレンダー, ニーソックス, フェチ, お尻

2018年10月08日 12時50分