中国人は美人が多いというのは本当!逐月さんの愛宕パンチら写真集

つんちぇりーず!の「逐月 アズールOーン 愛宕O 生写真集」は、人気オンラインゲーム「アズールレ-ン」より愛宕のコスプレ写真集。超美麗なモデルは、中国のコスプレイヤー逐月さん。制服に教室の萌シチュエーションで、パンチラ、ローアングル、開脚、ストッキング脱ぎなどの大胆ポーズを披露してくれる。

白い軍服を着用している愛宕は、日本刀を持ち、黒髪で両者が大きさの違うリボンをつけている。獣耳部分はピンと立ち、ストッキングを履いている。魅力的なふとももに隠され、ふだんは見えないはずの白パンツを惜しげもなく披露。妖艶な雰囲気を醸し出した愛宕は、極上の美少女といえる。

逐月 アズールOーン 愛宕O 生写真集
つんちぇりーず!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月20日

●関連記事

オマンコから牝の匂いが漂ってくる日暮りんのパンスト写真集が抜ける

夏は暑くてだるいし、あまり好きではないという人もいるかもしれないが女の子が薄着になる一年に一度の季節。街を歩けば視線が自然と女の子に向いてしまう。しかし、生脚派ではない人にとってみれば冬が終わってしまって悲しい季節でもある。そんな季節にパンスト盛りだくさんのコスプレ写真集を紹介しよう。今回紹介する作品は、人気レイヤー日暮りんさんが主宰する「日暮企画」が制作している作品で、タイトルは「パンスト×日暮りん×タイツA」だ。

キーワード: つんちぇりーず!, パンツ, 処女, 学園, 制服, 露出

2018年09月24日 13時20分