いたいけ小悪魔のJKリコちゃんに パパ呼びされて悶える背徳“えっち”

“無垢で小悪魔なJK”に「パパ」と呼ばれたい!リビプロの「【えっちボイスドラマ】いたいけ小悪魔のJKリコちゃんに パパ呼びされて悶える背徳“えっち”なボイスドラマ」は、ド直球な欲望を具現化したリビプロえっちなドラマCDシリーズ第5弾。主人公(あなた)に対して小悪魔と思わせぶりな甘えん坊なリコちゃんは、小さい頃から遊んでくれている主人公が大好き。 CV担当は、蒼依ハルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リコちゃんに慕われ、自分もかわいい妹みたいに思っていたけれど、5年の月日もあって著しい身体的成長を見せ(特に胸とか)、今でも変わらぬ、ある意味加速したスキンシップに戸惑うこともしばしば。そんな悶々とする姿すらも「自分のために悩んでくれている」と愛おしくてたまらないと想いを募らせるリコは、ますますエッチな誘惑と愛情を加速させて行く…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【えっちボイスドラマ】いたいけ小悪魔のJKリコちゃんに パパ呼びされて悶える背徳“えっち”なボイスドラマ
・作者: リビプロ
・声優: 蒼依ハル
・レーベル: リビプロ
・価格: 1296円
・発売日: 2018年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銀髪ロシア系の後輩少女にどろどろに甘やかされちゃう音声作品

リビプロ 「【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ」。「年下の後輩少女に脳髄からどろっどろに甘く溶かされたい…!」そんな願望と欲望を満たしてくれるえっちであまあまな音声作品。


キーワード: リビプロ, 鳴海瑛二, 早川ハルイ, 蒼依ハル, 萌え, 癒し, 学園, 制服, イチャラブ

2018年09月22日 13時13分