両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子

JUNKセンター亀横ビルの「両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。」は、 受験ストレスを抱えた浪人息子が両親の寝室に忍び込み母親に夜這いをかける物語。よくある一家。息子は受験を控えて精神的にもストレスを抱えている状態だが、父親はよくあることと無関心。だが母親には相談できない事情を知っていた。息子は自分の入浴を覗きながらオナニーすることが唯一の発散となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

明るみに出せないデリケートな問題なので、気づかないふりをしてあげることしかできない。そういう意味では母親もストレスを抱えているのだ。
たまには秘め事でもと夫にそれとなく促すも夫は素っ気ない。諦めていつものように睡眠導入剤を口にしていつものように眠りに入る母親。つまり普通は寝る時間。受験生の息子の部屋は灯りがついているが。…だがそれも消える。家の中は暗闇となる。
…そして、夜這いが始まる…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。
・作者: JUNKセンター亀横ビル
・レーベル: JUNKセンター亀横ビル
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

借金返済のためハメ撮り専用のライブ中継サイトで金持ちに抱かれる母

JUNKセンター亀横ビルの「借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。」は、一家で焦げ付いた借金を身体で返済するお母さんと、それを手伝う家族の話。借金返済のため、貸方に呼び出される望月家。お金を借りている相手は、なんと息子のクラスメイト。地域でも有名な名家、埴輪家。「どうやったら、こんな財産が築けるのかしら…」。とにかく大きな屋敷を前に呆然とする望月一家だが、借金は借金。お金がないのであれば、身体で返すしかない。


キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 女主人公のみ, 母親, 背徳, 日常, 近親相姦

2018年10月07日 12時12分