異常に感じる乳首で乳首イキするチクニー体験!

もちくびの「チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!? -催眠のせいで乳首を触ってないと知らない私に乳首開発されちゃう!」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/10までのあいだ、通常価格972円が874円へと値引きされる。 本作は、催眠により乳首開発をされてしまうボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子高生が催眠にかけられ、別人格に日常を乗っ取られ乳首開発をされていってしまう。意識を取り戻せるのは、両方の乳首を撫でている時だけ!? 途中の開発状況を別人格が電話で報告してくれて、最後は…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!? -催眠のせいで乳首を触ってないと知らない私に乳首開発されちゃう!
・作者: もちくび
・声優: まさきふぁん
・レーベル: もちくび
・価格: 874円
・発売日: 2018年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乳首オナニーの気持ちよさを知ったら止められなくて…

もちくびの「私が私を乳首オナニー中毒にするまで」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/2までのあいだ、通常価格1188円が1069円へと値引きされる。本作は、普通の女子高校生が乳首オナニー中毒になっていってしまうボイスドラマ。CVを担当するのは、柚木つばめさん。


キーワード: もちくび, ミミン, oekakizuki, まさきふぁん, オナニー, 洗脳, 巨乳, 乳首

2018年09月22日 11時25分