息子に肉欲を覚えている淫乱な母親との添い寝シチュ

MooNSHINeRの「私語夜話~はは添い寝01~「淫乱な母がエッチな添い寝をしてくれる」」は、母親とあなたは親子だけど相思相愛。母乳の出る乳房に吸い付きながら、今日も寝しなの生ハメセックス。連続射精で眠りに落ちるマザコン息子のお話。 CVを担当するのは、琴吹司さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつまで経ってもあなたのことを赤ちゃんのように大切に扱う母親。とはいえ、年頃になったあなたの男性の部分をないがしろにはせず、特に大切に扱い、毎晩のように愛撫してくれる。あなたが母親のオッパイが好きなように、お母さんは愛息の男性器をこよなく愛していた。男性器から噴き出す濃厚な精液を、飲み干さずにはいられなかった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~はは添い寝01~「淫乱な母がエッチな添い寝をしてくれる」
・作者: MooNSHINeR
・声優: 琴吹司
・レーベル: MooNSHINeR
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

布団に潜り込みエッチな添い寝をしてくれる愛娘

MooNSHINeRの「私語夜話~むすめ添い寝01~「甘えん坊な娘がエッチな添い寝をしてくれる」」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/26までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、娘の甘い言葉と肉体を堪能できる音声作品。


キーワード: MooNSHINeR, ロッコ, 琴吹司, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2018年09月22日 11時10分