恥じらい忘れて連続絶頂と痙攣!むやみに勃起を煽るビッチに折檻!

こすっちの「むやみに勃起を煽るビッチには折檻だ!?恥じらい忘れて連続絶頂と止まらぬ痙攣……身体は完全に子作りモード入っちゃってますね。。。」は、大好評だった長身スレンダービッチちゃんの再登場。クソッタレにビッチな彼女だが、ここ最近はご無沙汰で、アソコの締りのよさが仇となっていきなりチンポ入れると入り口が避けそうな気がして怖いんだとか…。

高身長でスレンダー。スタイルが抜群抜群アンド抜群な彼女は、コスプレに関してはもうマスター級と言っても過言ではないレベルの着こなしを披露してくれるので、本作ではセーラーマーズをチョイス。長きにわたって男の精液を絞り出させてきたキャラクターだからビッチにはピッタシだ。

さすがのビッチちゃんも、脱ぐのには慣れていても人前でこんな格好するのに慣れているわけではないみたい。ちょいちょい恥ずかしがっちゃってるのが超可愛い!ほどよく締まった脚部、腹筋がうっすらと浮き出るウエスト、そこはかとなく幼さの残る顔……あー、ヤリたい!

おマンマンならしついでに、少し趣向を変えてオナニーをしてもらった。カメラを2台使って、固定で撮影。見せつけるためのサービス精神が旺盛過ぎてただのオナニーがのはずがめっちゃ密度の濃いモノになっているぞ。

むやみに勃起を煽るビッチには折檻だ!?恥じらい忘れて連続絶頂と止まらぬ痙攣……身体は完全に子作りモード入っちゃってますね。。。
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月21日
・スマホ対応

●関連記事

ガチのアスペで究極のコミュ障のキモメンチンポにドン引き絶頂する彼女

こすっちの「こすっち016/黒歴史第四弾!?アスペ変態男vsポルチオ調教完了ビッチ女子大生!!キモメンチ●ポにドン引き絶頂!!」は、友人であるK君をホテルに呼び、彼女を抱かせるという寝取らせ映像。彼女は好奇心から色々な男……年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみるという突撃一番タイプ。一方のK君はというと…。


キーワード: こすっち, 美少女, オナニー, 制服, バトル, 絶頂

2018年10月07日 12時40分