都合よくヤれる地味巨乳!無口でクールな彼女とキュンキュンセックス

いちごクレープ大盛組の「ま、都合よくヤれる地味巨乳がイイんじゃない?【猫タイプ編】」は、都合よくヤれる地味巨乳女子とハメまくるCG集。クラスのリア充達より地味女とつるんだ方が楽しい!無口でクールな猫っぽい彼女、そのセックス知りませ~んって顔をアンアン喘がせるのって、あ~~もぉキュンキュンくるッ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスの上位グループへ属してるのはいいけど、浮気、寝取り、セフレ、プチ援交…。メンバー内の穴兄弟、棒姉妹っぷりに少し疲れ気味のこの頃。ふと教室を見渡した時、発見した存在の薄すぎる、じみぃ~なJK(でも巨乳)。彼女ならリア充(イケメン)ネットワークにもひっかからず、邪魔されないし丁度いいかもっ?でも元カノたちにマウンティングされないよう交際は秘密!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ま、都合よくヤれる地味巨乳がイイんじゃない?【猫タイプ編】
・作者: いちごクレープ大盛組
・レーベル: いちごクレープ大盛組
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

都合よくヤれる地味巨乳がイイね!呼び出せば即シッポを振るカノジョ

いちごクレープ大盛組の「ま、都合よくヤれる地味巨乳がイイんじゃない?【犬タイプ編】」は、面倒くさくない地味カノジョとの無責任セックス。きっかけは新歓コンパ。「えッ処女? 聞いてないよー」。コンドーム持ってないから…つい中出し。つい孕ませちゃった。妊娠しても性生活のフォローはバッチリ、助かるわ~。


キーワード: いちごクレープ大盛組, おっぱい, 制服, 学園, 中出し, 孕ませ

2018年09月21日 13時18分