水着を脱ぎ捨て生まれたままの姿になった彩城ゆりなさんがエロス!

bitの「bit086 Ayashiro Yurina 20」は、水着姿とフルヌードを楽しめるコスプレ作品。さすが大人気の彩城ゆりなさんだけあって、その美しさは群を抜いている。画面越しに伝わってくる大人のエロスを堪能できる一作だ。

本作では、水着姿とフルヌードのエロスを楽しめるのが最大の特徴。スレンダーでおしとやかな上半身に対して、攻撃的な下半身。しかし、身に着けた下着を脱ぐと激しい欲情をそそる色香があたり一面に漂う凶器となる。彩城ゆりなの目ヂカラも相当なものだぞ。

bit086 Ayashiro Yurina 20
bit
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月16日

●関連記事

Cカップのちっぱいと小尻!華奢なロリ体型が魅力の彩城ゆりな

何ともソソられる華奢な体!bitの「bit084 Ayashiro Yurina 18」は、セクシータレント彩城ゆりなのヌード写真集。可愛い愛らしいルックスと華奢なロリ体型が非常に魅力的。Cカップのちっぱいと小尻も華奢な体によく似合う可愛らしさ!


キーワード: bit, 美少女, ツインテール, 水着

2018年09月22日 13時20分