保母さんと一緒にドキドキ連続ドライオーガズム♪

夢色パラダイスの「ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~」は、優しい保母さんに導かれてメスイキしちゃう乳首オナニーサポート作品。ドライでイったあとに射精をしたいお友達のための授乳手コキもあるぞ。 CVを担当するのは、紅月ことねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台となる「ちくび保育園」は、保育園といっても来てくれるのは子供たちではなく大人の男の人。シコシコぴゅっぴゅしないでイっちゃえる、気持ちのいいドライオーガズムを楽しむことができる。優しい保母さんが一から十まで、乳首オナニーの細かい指示を出してくれるぞ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~
・作者: 夢色パラダイス
・声優: 紅月ことね
・レーベル: 夢色パラダイス
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JK妹にお小遣いを渡して乳首を可愛がってもらう音声

夢色パラダイスの「ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話」は、JK妹(CVそらまめ。)による乳首責め音声。プレイ内容は「乳首責め+オナホコキ」「乳首責め+手コキ」「乳首責め+フェラ」「乳首責め+本番」「乳首責めのみ」の5つ。


キーワード: 夢色パラダイス, 紅月ことね, 絶頂, お姉さん, オナニー, 乳首, 母親

2018年12月19日 12時50分