人気ポチャモデルほしのうめのすーぱーぽちゃ子ROM「ぽちゃびより」

すたーぷらむの「ぽちゃびより」は、人気ポチャモデルほしのうめさんのすーぱーぽちゃ子の写真集。名前どおりのぽっちゃり目で、ムチムチの肢体を見せつけてくれる。ほしのうめさんは、ぽちゃ子の同期のアイドル「すーぱーたる子」にも挑戦したいとのことだ。期待しよう。

すーぱーぽちゃ子は、「すーぱーそに子」に憧れてこの世界に飛び込んだ、新人グラビアモデル。 頑張り屋でポジティブ思考。食べることが大好きで、偏食せずなんでも食べる。デブと言われることを気にしつつも、ちょっといかがわしいお仕事にも励んでいるらしいぞ!

ぽちゃびより
すたーぷらむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月15日

●関連記事

白が基調の和装メイドいろはに黒Tバック+黒ニーソは最高にエロい!

「サムライスピリッツ」の和装メイド・いろはは、主人公に尽くす生き様と露出度の高いメイド衣装で非常に人気が高いキャラだ。最近ますます美しくなってきた美麗レイヤー・胡桃さんがいろはとなってあなたに尽くしてくれるコスプレ作品が、milklimxxxの「いろは×縛」だ。白をベースとしたメイド服に黒Tバック+黒ニーソを履いたいろはムチムチ感が最高にエロい。

キーワード: すたーぷらむ, すーぱーそに子, メイド, イチャラブ, パンツ, バスルーム

2018年09月21日 13時40分